5才若返る!!白髪ぼかし試してみませんか?
 
 

 

いつまでも若い、素敵なお父さんで居て欲しい!カット+1,500円

白髪ぼかし Q&A

ここでは、白髪ぼかしの技術説明をQ&A形式でご紹介します。

ヘアカラーと言えば、真っ黒か茶髪に染めるイメージがあるんですけど、もっと自然な感じに染めることは、できないんでしょうか?
ご安心ください。白髪ぼかしでは、白髪を活かした自然でお洒落な色(ナチュラルグレー、ブルーグレー)で染めます。染めているというよりも、うっすら色がついているという色に仕上がります。
いつもカラートリートメント等をしているが、毎日するのが面倒で仕方ありません。何か良い方法はありませんか?
白髪ぼかしでは、カラートリートメントで染めた色合いに仕上がりますのでカラートリートメンする必要がなくなります。
ヘアカラーは、時間も長くかかってしまうし、値段も高くなるんでしょ?
白髪ぼかしの技術時間は、10〜15分程度です。微妙な色合いを出すため、施術もスピーディーに行い、薬液の反応時間も1〜3分程度です。
又、お値段も税込1,500円と通常のカラーよりも安くてお手ごろです。
一度染めると毎月染めないといけないでしょ?
白髪ぼかしは、1ヶ月〜2ヶ月に一度のペースで行ないます。
実際には、月々の負担も少なくて済みます。
毛が伸びてくると茶色くなったり染めたところと染めていないところの差がはっきり分かって恥ずかしい。もっと自然な感じになりませんか?
白髪ぼかしでは、グレーをベースにしたカラー剤を使用するため時間がたつと少しずつ薄いグレーになります。伸びたところが自然にボケていくため染めているところと、いないところの差は、あまりわからなくなります。

大和市白髪ぼかし、南林間白髪ぼかし、鶴間白髪ぼかし、大和白髪ぼかし、桜ヶ丘白髪ぼかし、高座渋谷白髪ぼかし、長後白髪ぼかし、中央林間白髪ぼかし、東林間白髪ぼかし、相模大野白髪ぼかし、

戻る

                                                                     

 

inserted by FC2 system